七五三撮影

☀西に普賢岳がきれいに見える朝・・

長洲港7:00発のフェリーで多比良港~長崎へ。

長崎の孫達の七五三の写真撮影に海を渡り行きました♡

夢彩都「スタジオアリス」へ。

和装、洋装とそれぞれ忙しく着替えてモデル並みにポーズを取って撮影しました♡

ちょうど予定が詰まってるので今回は日帰り。

遅いお昼を食べて・・別れの時、また明架莉ちゃんシクシク・・ポロポロと涙が出て(私も)涙で別れました。

帰り高速の途中で送られてきたライン・・(*^^)vお土産に持って行ったお菓子や洋服を楽しそうに開けて喜ぶ孫たちの様子みて、安心♡

夕陽の美しさが有名な大村湾のパーキングエリアでは夕陽待ちの人たちがカメラの準備して待ってました。ちょっと聞いたらあと1時間だそうで、あきらめて帰る事に…(>_<)

これが夕陽だったらきれいだろうな~♡と思いながら。

長い一日でした。

GWから半月・・航希君はどんどんお喋りが上手になってビックリです。

孫達の成長は本当に早いですね~!