学びました!

色々とアンテナ張ってるつもりでも・・・(^^!現代っ子のお洋服事情は分かってませんでした。

今回学びました(^_-)-☆

小学校の入学式でお休みだった孫とアミュにお買い物へ・・・。

ただいま成長期真っただ中!どんどん大きくなるので、洋服買おうか~!?って行ったのです。

「子供服屋さん」というより、大人のミニチュアデザインでオシャレなものが並んでいるお店・・子供服は高いってイメージでしたが、彼女が選んだTシャツやショートパンツ、カーディガン全部合わせてもお財布に超・優しい価格。

2人でランチして、彼女の好きな雑貨屋さん(?)へ。

手動のバナナジュース作るマシンを買って、家族へお土産も忘れずに買って帰りました。

家族へのお土産

シニアのファッション誌でもよく「コスパのいいお店」と紹介してあるGU、初めて行ったお店でした。オシャレなおばさま方もお買い物してらっしゃって・・今度ゆっくり行ってみようかな!!

帰るとさっそくバナナジュース作り!

スライスしたバナナと牛乳を入れて、ハンドルでぐるぐる回してジュースを作るタイプ(刃はプラスチック)なので、本当に安全でアナログなマシンです💛

(*^^)v美味しかった!!