寒波到来

昨日は寒い一日でした。

早朝4時半、いつもの様に新聞配達のおじさんのバイクがやってきたので、ベッドの中で「あ~雪は降らなかったのかな?」って起きたら・・・外は一面真っ白。

雪景色の庭はきれいでしたが・・・

グリーンネックレス(すずちゃん)にも雪が積もり、ウォータオマッシュルームの石臼は氷ついて・・果たして元気に生きているのか???

滑らない様にゆっくり歩いて新聞取りに行ったら・・・こんなかわいい足跡発見(*^^)v

一番は猫ちゃんでした!

年末年始、出張のために帰省しなかった次男一家が、休暇が取れて今日から4日間・・帰ってきます。

我が家の和室には・・まだこんな物があります。

やっと(^^)/1ヶ月遅れて「Merry Christmas!」と「Happy Newyear!」です。