私とした事が・・・トホホ(^^;)

サザエさんの様な事をしました。

クリスマスを前に(外の)サンタさんが一人で寂しいかな?スノーマンと並んで置きたいな~。

と思ってたのですが・・・。

買物に行った時に、白いスノーマン(?)が目に止まり何も考えずに買って帰り飾ってると

「あ・あれっ!」

「こ・これは白いサンタクロース!?!?」

私とした事が!・・「白い」と言うだけでスノーマンだと思って・・(*´ω`)買っちゃった様です。

いや~、こんな事笑っていい事なのか??でもこの白サンタの顔見てると何とも言えない可愛さ!これも「縁」なので紅白サンタ仲良く並んでクリスマスを迎える事にしました。

少しおめめを大きくしてあげようかな?

アトリエで処置しました!

少し可愛くなって(*^^)v夜には二人のサンタが仲良く温かい光をともしてくれてます~🎅