コストコへ

今月、御船に初めにオープンした「コストコ」へ。

小・中学校の入学式が終わり、新学期も始まり、「そろそろ」かな~?と思って。

カードは先月作ってました。

デッカいカートの操縦は結構大変(^^)。

お目当てにしてたあれやこれ、予定になかった物・・・カートはいつの間にかいっぱいになってました。

家に帰り着いてから、シェアする物はシェアして『あ~楽しかったね♩』って、またいく事を約束!!

しかし・・・我が家は二人暮らし。あの分量のお肉やパンはとても消化できません。お嫁ちゃんから少しづつ分けてもらう程度で十分です。

あの座布団の様な(大きい)ケーキも気になるし(^^♪・・また次回のお楽しみにしておきます♪