思い出しながら・・・

日曜日に吉無田高原で汲んできた湧き水で入れたコーヒーの味は・・・濁りがなく最高!!

楽しかった事を思い出しながら・・頂いてます。

ご飯炊いたり、お料理にも使ってます。

朝の1杯のコーヒーは、一日のスイッチが入る大切な時間。毎日新聞を読みながらスタートを切ります。

今はペーパーレスの時代。同世代でも必要なニュース、情報はネットで!!という友人も多くなりました。でも私は新新聞を一枚一枚めくって読む派。

本も電子書籍が便利っていう人が多いようです、がやっぱ本は手に取って読む事!が好きです。

今、伊集院静さんの『大人の流儀9・ひとりで生きる』読んでます。タイトルとはちょっと違う、むしろ人は一人では生きれない・・・という事。同じ本でも、若い人が読んで思う事と人生後半の私達世代が感じる事はちょっと違うかも・・・。

そして頭が疲れた時はアニメというより漫画『サザエさん』・・・こちらは、ただただ面白い!何度繰り返して見ても笑っちゃう(*’▽’)

やはり「現代人」とは言えない古い感覚~?でも無理はしない♩『これでいいのダ!!』~ってね(^◇^)