三度目の・・・(^^)/

(*^^*)食いしん坊の私は、時々頭に浮かんだ美味しい物を無性に食べたくなる事があります~それが3週間前。
先々週・・・「店休日」
先週・・・「完売」
今週・・・電話予約して、やっとゲット!!
IMG_8552どらやき


知る人ぞ知る、八代の『黒川製菓』のどら焼き(*^^*)です。
生地を一つずつ手焼きで焼かれるため、ソフトでとても口当たりがよくて、大好きなのです。
田植えの終わった水田が広がる風景を見ながら走る農免道路・・・これがいいんですよね~!!
やっとゲットして帰り、美味しい新茶と頂く「どら焼き」は最高!
コロナ禍を経験して思った事「食べたい物は(後悔しない様に)食べておく」
八代といえばイグサで有名ですが「妙見祭」や「花火大会」でも有名な町。どちらにも何度も行ってますが、それは素晴らしい。
(*_*;でも今年は・・やっぱ中止なのかなぁ~。