お盆休み

お盆休み・・我が家も1カ月ぶりに家族が揃いました。
IMG_6939子供スペース


孫達のための子供スペースを作って待ってました。
先月1歳を迎えたあかりちゃんは夏樹君や優里ちゃんが大好き♡
ソファーのこの場所がお気に入り♡
IMG_6977笑顔


そして、夏樹君達がいない時もソファーのこの場所で待ってる様子・・(*^。^*) 
IMG_6989後ろ姿


IMG_6984ろうか


優里ちゃんはあかりちゃんの進路に危険がないか?付き添ってくれます(*^。^*)(さすが、お姉ちゃんですネ~)
そろそろアンヨするかな?今回買い物に行ってお靴を準備。ミニオンに履かせてみたらジャストサイズ!
IMG_6955靴


4日間・・お墓参り~、買い物~、また子供文化会館へと皆で出掛けたり、親戚で集まって食事したり・・。たくさんのいい思い出が出来ました。