最終回

年度末が近付き、色々「最終回」を迎えますね。
朝からコーヒーを頂きながらゆっくり新聞を読む時間は、大切な私の一日のスタート!です。
「育ちの扉」・・・恵泉女学園大学学長・大日向雅美先生の新聞のコラム、3年間いつも楽しみに読んでましたが残念ながら今日で最終回。
いやいや(*^^)vもうとっくの昔に我が子は大人に、そして親になってるのですが、自分の子育てを反省する事は多々あります。
それでもいつの間にか育ってくれた事、有難いです。
偉そうな事は言えませんが、時代は変わっても大切な事は子供に対する「愛情」。でも「愛情」も色々ですね・・・
最近「卒母」「卒親」なんて言葉が聞かれます。特に意識する事もなく自然に「卒母」「卒親」したのかな~(*^^)v?
な~んて色々考えながら今日はホットコーヒーではなくて、アイスコーヒーを頂きました(*^^)v
もう春ですから・・・ね♡
アイスコーヒーIMG_5763