5歳・・・♡

IMG_5695ゆり


今日はゆりちゃんの5歳の誕生日。
孫プレートは、やっぱいいですね(描いてて良かった)~(*^^)v!
あの日ドアの中から聞こえてきた大きな産声・・あの時の感動は忘れられません!
あれから5年かぁ~!色々思い出します♡
IMG_5696クリスマス


色んなクリスマスローズを垣根に沿って植えてます。ただ今、満開。
きれいな花なのに、うつむきがちに咲く花です。
そこで、テーブルに飾ってみました!


IMG_5693テーブル




IMG_5694hana
ヒマワリの様に太陽に向かって真っすぐに咲く花もあります、また、恥ずかしがり屋さんなのか?クリスマスローズの様に下向きに咲く花もあります。ひとつひとつ違うんですよね~。そう♪みんな「世界に一つだけの花」なのです、人間も同じ!!
NO,1にならなくても、オンリー,1でいいんだよね!
5歳の誕生日を迎えたゆりちゃんへ、自分の人生、自分らしく生きて欲しいです。
そんな事をテーブルのクリスマスローズに話しかけながら、今朝のコーヒー頂きました(*^^)v