お買い物

北陸~北海道、北日本の低気圧による大雪・・・ひどいですね~。
こちら南国は昼間ポカポカ、車の窓を少し開けて走りました。申し訳ない様な気がします。
そんな今日は、久しぶりに大型のショッピングモールへ行きました。ビックリ!もう春物ファッションが並んでました(^v^)
IMG_5541ハイヒール


私のお買いもの・・オシャレなハイヒール♡
と言っても、指輪を収納するハイヒールです(¥1080円也)。
IMG_5543リング


昨年、指輪のサイズ直しや、いくつかをリフォームしたんですが、その時に教えてもらいました。
指輪も他のジュエリーと同じ様に外出から帰ったら外した方がいいそうです。
傷ついたり汚れたり、指もストレスを感じてるんですって。
今は外してます。が、いちいちケースに片付けるのは面倒だし、外出の時に付けるの忘れるし・・・。
オシャレなので目に着く所に置きます(^v^) 
IMG_5536アンパンマン


去年、優里ちゃんはアンパンマンのスリッパ喜んでいたのに・・少し小さくなったのか、「アンパンマンはイヤだぁ~!あかりちゃんにあげる」と言います(^^ゞ
それでキティーちゃんのスリッパ発見・・・気に入ってくれるかしら?。
IMG_5533キティー


IMG_5545まごすり
アンパンマンは、あかりちゃんに「おさがり」するとして、取りあえず孫達のスリッパの準備できました。
ちなみにあかりちゃんはまだ6カ月ですが・・・(^v^)