今日の「いい事」♡

昨日~今日の昼間は「春」を思わせる暖かさ(^v^)
トールの教室も始まり、あれこれと雑用に追われ・・・思う様に作品は出来ず(+o+)って感じです。
去年のアルバムの整理も今年の年賀状の整理も、出来てない状態(反省)。
でも今日はメダカ達の住む金魚鉢をきれいに洗ってあげないとかわいそう・・。と午後からきれいに洗ってあげてちょっといい気分でした。
そこへ、お嫁ちゃんが「パンを焼いたから・・」って持って来てくれました。
IMG_5529パン


生地にチョコレートが、そしてチョコチップが・・(*^^)v。
どうして手作りパンってこんなにいい香りがして美味しいんでしょう~ふふふ♡
子供達もおやつにパクパク食べたそうです。
今日の一番「いい事」♡・・・でした♡ありがとうね~(^v^)