クリスマス仕立てに・・。

ハロウィーンが終わったら世の中は♪クリスマス?
歳取ったのかしら?「秋」には「秋」を楽しんだらいいのに・・・って思ったり。これから紅葉が始まり、山々は赤や黄色に染まり美味しい食材もたくさん!
少しずつ秋から冬へ移行して行くのに・・。
ボーナス商戦スタート?(^v^)大きな広告やDM(^v^)・・「特別招待会」「ポイント2倍!」ワクワクですが・・残念ながらお財布は常に秋風が吹いるんですけど・・。欲しい物があってもまずは必要な物から(+o+)。
とは言いながら、遅れを取ってはいけない!と今日は外のディスプレイをクリスマスに変えました。
門には・・リースとプレート
IMG_4804門
IMG_4805門2


このプレートは去年100円ショップで買ったパーツに色付けて、長方形の板に貼りつけたもの。
12月はブルーに変えます。
IMG_4806赤
     IMG_4807青


玄関ドアリースは・・・パープルで
IMG_4803玄関


アトリエのドアリースは可愛い「メリー・クリスマス」
IMG_4808アトリエ


ハロウィーンの飾りを2階の納戸に片付けて、クリスマスを出して。何回1~2階を往復したでしょうか??
家の中は・・まだまだです。
取りあえずダイニングテーブルの上7をクリスマス仕立てにしました。
IMG_4809te-buru