高温注意報・・☀

どうしようもない事ですが・・・暑いです!暑すぎです!
危険な暑さ☀ですね~。出る用事は午前中に済ませて、午後はエアコンの中でじ~っとして過ごしてます。毎日送られて来る「あかりちゃん」の写真、動画は楽しみです♪
朝夕の庭の水巻き!これは欠かせません・・・。
そして今年は青しそが悲惨な状況・・・。レースの様にバッタ君達からやられてしまってます。
IMG_3693あおしそ


これも暑さのせい??毎年みんなに分けてあげてるくらいなのに・・。
でも今朝、今夏初のオクラの収穫しました!
IMG_3713おくら


そして今年初めて植えたきゅうり・・・赤ちゃん(4センチ)が育ってます!頑張れ~♡
IMG_3714きゅうり