入れ替え

梅雨が終わり、作品達も入れ替えの時期です。
IMG_3702プレート2


去年の作品・・「ラブラブかえるちゃん」雨でも好きな人と一緒だと楽しいですよね♡
3」IMG_3703プレート
        IMG_3701purtr-to


そして今年の作品・・・切り抜きの文字板を使ったので、文字にグラデーションが付けられて便利でした。
皆さん文字で苦しみますよね~!これは便利です!
そして、今年の梅雨に優しいエピソード・・・♡
IMG_3608長靴


優里ちゃんは去年までの長靴(お兄ちゃんのおさがり)が小さくなって、新しい長靴を買ってもらいました♡
「この長靴もう小さくなったから、なおちゃんの赤ちゃんにあげよう!っと」
2代履いた長靴はさすがに「おさがり」は無理でしょうが
生まれてくいとこに譲ってあげようと思ったんですね(^u^)
「オモチャも全部貸してあげるんだ!」とすでにお姉ちゃんになった気分です。
「いない・いない・ば~」も練習済み!
そんな優しい気持ちにほんわかしてます。