仲良く同居(^u^)

例の「八チの巣」・・・もう住人(八チ)はいなかったらしく、夫は孫にプレゼント!ときれいな形で取って来てくれました。
IMG_3691ハチの巣


でも、どこかに八チのスはあるはず!!!だって庭ではかなり見かけるのです。しかしどこか?探すのはちょっと無理!せめてさされない様にするだけです。
台風も思ったほどひどくはなくて、ひと安心。
風が結構吹いたので、庭ではキュウリの支柱が倒れたり・・花達も枝が折れたり、の被害はありました。
ペチュニアはどんどん伸びて行くのでカットしてあげたら・・・
な・なんとバジルが隠れてました!
IMG_3687バジル


前にこのプランターに植えていたのかな~?
また、アトリエの横に置いてるクリスマスの木の根元から、青シソが・・。
IMG_3686そしそ
     IMG_3685あおしそ


しかもこんなにきれいな葉っぱ!!
みんな仲良く同居してました♡