キターッ!!

IMG_2633実におん
       IMG_2636実におん②


いつも白木のカットをお願いする工房に「ミニオン」をお願いしてましたが、それが来ました!
猫足家具や素晴らしい作品を作られる工房にキャラクターを注文って・・・ちょっとどうかな?とも思いましたが、さすが!!!
お願いした時は「ミニオンって何??」ってご存知なかったんですが、注文通りに手もクルクル回るし、メガネにはプラスチックのプレートが入ってます。
やっぱりこだわりというか、プライドを持ってる人はどんな作品も完成度が高くビックリです!
私も見習わなければ・・って思いました。
今日は優里と両親は保育参観のため幼稚園へ。午前中やって来た夏樹は下準備の「シーラ塗り」だけしました。彼は私のアトリエに行くのが大好きです。
IMG_2644色塗り


シーラを塗る意味も理解した様子で、まぁ左手の作業なので完璧には出来ませんが、素質あり!((^u^)ひいき目でしょうか?)塗りムラがない様に完璧に塗りました。
子供って一生懸命にやるんですよね!さて夏休みが楽しみです♪