秋近し??

留守してる間に・・・
1IMG_1244水草


       
IMG_1251枯れた


こんな感じになっちゃいました!
本来の姿はきれいなグリーンなのに・・。
栄養と水で元に戻して上げましょう!
(意外と強いんです)
    IMG_1250水草見本
アルバム作ったり、旅の余韻を楽しんでますが・・
IMG_1245arubamu


IMG_1246アルバム2


昨日はトール教室でした♡
皆さんも、それぞれ里帰りして来る家族を迎えたり、旅行したり・・と楽しく過ごされた様ですが、年々体力の衰え?を感じるって事は皆同じの様です(*^^)v。
私も全く同感ですが・・今日の事もいつかは大切な思い出になるので、後悔のない様に元気に過ごしたいと思います。
そんな事思いながら、ふと空を見上げたら「ひつじ雲」がとてもキレイでした。今朝の新聞に載ってました、この雲は夏から秋に変わる時に見えるそうです。
今日も高温注意報が出てます!でも、空の上は「秋の気配」・・そのうち秋が来て冬へ~。
さて、残り少ない夏を楽しみましょう♡
IMG_1248雲