優里ちゃんお泊り・・。

土曜日、長男一家夕方からお出かけするけど優里ちゃんはzzzおねむになる時間・・??って事で一人でばーばの家にお泊りしました。
IMG_0873ゆうり
      IMG_0875木馬


                       ↑(*^^)v木馬に、この乗り方でバンバン揺らす!
                        すご~い。
夕食後、じーじが大好物のシュークリームを冷蔵庫から出して
「ゆりちゃん、デザートにシュークリーム食べようか?」って。優里ちゃんは大きなおめめで笑顔「イェ~イ」。
IMG_0885kur-mu


さすがに食後にこんなに大きなシュークリームは・・「じーじと半分ね!」
IMG_0877シュークリーム





官職
3歳でも女子だね~別腹あるのねぇ、もくもくとお口に入って行きあっという間に完食!




そして、8時前には布団に入り、2~3冊本を読んでやってスヤスヤと眠りに入りました!


し・しかし、それから彼女はゴロゴロと布団の上を移動して、シュークリームのカロリー消費を始めました。
そして最後は髪をなびかせアスリートランナーのポーズ・・ばーばはラップの芯を握らせてみました(*^^)v。
IMG_0886年