ニコニコ(^u^)マーク

急に気温が高くなって、熱中症などのニュースも耳にします。
この時期は・・・気をつけなければなりませんね♡
今朝、お嫁ちゃんが優里を幼稚園に送り、帰りに寄ってくれて2人でお喋りしながらお茶したんですが・・・。
お嫁ちゃんのアイスコーヒーに氷の「ニコニコマークが!!」
IMG_0592にこにこ


孫達が喜ぶかな?と、球形の氷を作ってたんですが・・まさか、お嫁ちゃんのカップで四角い氷とと共に、ニコニコマークを作るとは・・・(*^^)v
そして、それを発見した時のお嫁ちゃんの感動ぶり「わぁ~!可愛い♡」って、あなたも可愛いネ!!
2人でパチパチ!カメラにおさめました♡
何かいい事がありそうな予感の・・一日の始まりです♪