頑張る!気持ち♡

今日は雨!
雨の日、これまでは考えなかった事ですが「夏樹はランドセル背負って歩いて行ってるんだろうか~?」なんて・・。
我が子の時よりなぜか愛しく思う存在・・目に入れても痛くない「孫」ですね♡
今月のトール教室、終わりました(*^^)v。
息子さん・娘さんの結婚式のためにウェディングボードを描かれてる方、また初孫ちゃんのために身長計を描かれてる方、
笑顔のお手伝いが出来る事に、喜びを感じます。
家族を大切に思う気持ちが、頑張る気持になるんですね!
そんな私は・・・
IMG_0421ボード


デコパージュでウエルカムボード作りました。
IMG_0416バラ1
      IMG_0417バラ2


デコパージュと言っても、レイアウトを慎重に考えて足りない花弁や葉っぱを描き足したりしながら作り上げました。
今、門に飾ってるんですが、デコパージュのウェルカムボードは、意外と雨や日射にも劣化しないみたいです。