春だけど夏?

3月もいよいよ終わり。
・・春は「三寒四温」といいますが、まだまだ「寒い」春です。
庭のチューリップは着々と蕾を膨らませて、いよいよ開花でしょうか?
1IMG_0214チューリップq
(日曜日)


IMG_0237ち2
(今朝)


今日は雨の予報・・ですね。
そろそろ冬物の洗濯など自分で出来る物はしようかな~と思ってる所なんですが・・。
先日から描いていた「ヒマワリのウェルカムボード」完成しました!
IMG_0235ひまわり


IMG_0236hima2


「梅雨明け宣言」の翌日から、門にかけて「夏」をエンジョイ!しましょうか(*^^)v


夏のきびしい日差しと雨に劣化が早く、多分ひと夏で色があせてしまう様な気がします。
が、いいんです!また描きます♡
さてさて、次は・・「秋」バージョン?「秋」は素材には困りませんよね!
「梅雨☂」はどうせ雨だから・・と思ってましたが迷ってます。
ご意見番の皆さま(生徒さん達なんですが・・(^u^))に聞いてみたいと思います(笑)