ありがとう!

そうです!今、感謝したい物・・・
それは白い「クリスマスローズ」の花!
IMG_0131つぼみ


       IMG_0154クリスマスローズ




5年くらい前に買った花・・大きい鉢に植え替えしたら一度も咲かずにいたら、な・なんと今年(*^^)v可愛い蕾発見!そして開花!


                                                                  「ありがとう!!」やっと環境に慣れてくれたのかな??大切に育てよう~♡
そして、春のプレート完成しました。
IMG_0166ボード


文字を書くだけになっていたんですが・・
今日頑張って文字を入れて出来上がり!お天気も良くてニス日和。スプレーニスでいよいよ完成させました!
IMG_0170ぼーど
    IMG_0172ぼーど2




    

さて、我が家のチューリップも大きくなって来ました!
IMG_0173チューリップ


大家族がギュウギュウに暮らしてる感じですが・・・(^u^)