2月になりました。

1月はあっという間に過ぎ去り・・2月に入り、
節分、立春、と暦の上では「春」ですね!
IMG_0010恵方巻き
      IMG_0011豆まき


毎年恒例イオンに頼んでいた恵方巻き、黙って食べて、豆もしっかり巻きました♡
さぁ、これで今年も元気に過ごせるでしょう!!
週末は孫達2人、泊りに来ました♡
いつもの静かな世界が、子供達の声で賑やか(*^^)v
ただ今「ドラゴンボール」にハマってカードを集める事に一生懸命な夏樹。
IMG_0031なつき


ついこの前、我が家の子供達も色んなカードを必死で集めていた様な気がしますが・・遠い昔の話ですネ。
そして「変顔」得意な優里ちゃん!
IMG_0020ゆうり3
      IMG_0013ゆり1
     IMG_0019ゆうり2


「可愛い顔してみて!」って言うと・・
IMG_0024可愛い顔


ちゃんと♡「おすまし顔」も出来ます!


来月は3歳になるので、指を3本・・練習しました!
IMG_00343さい


子供ってなんでも覚えるのが早い!!