月末です

今日で1月も終わり。
今頃にやっと完成した作品
IMG_3087ボード


もうすぐ「春」がやってくる頃になっての完成!
・・・理由はともかく、もっと自分に厳しくならなければ♡と反省です。
遊び?みたいに、デコパージュの作品も作りました!
これは中のボードだけ何枚も切ってもらって取り替えられるのでちょっと便利です。
IMG_3085デコパージュ


1月はアッと言う間に過ぎて行きました。


でもこの1ヶ月に、お葬式が3つ(親戚、知人、ご近所)。


また、年賀状で友人のご主人が現在闘病中(厳しい状況)である事を知り辛くなりました。
しかもそのご主人は主人より年下の方なのですから・・・ショックです。
どんな言葉を掛ければいいのか苦しいです。
参列したお葬式でお坊さんのお話を聞く機会があり
この1カ月・・なんだか「生きてる」って事、色んな方面から考えさせられました。