収穫の秋(*^^)v

今日は朝から雨・・・☂。
昨日☀夏樹は幼稚園行事で「いも掘り」へ!!
IMG_2367いも


夕方、お裾分け(*^^)v届けてくれました。
お友達とみーんなで頑張って掘ったんでしょうね♪映像が目に浮かびます・・ありがとう。
とてもきれいなお芋!
そして、いよいよ「ハロウィーン」が近づいて来ました。年々このイベントは定着して来た様で街はハロウィーン一色!!仮装パーティーや色んなイベントの予定があるようです。
そんな今、我が家の庭にはかぼちゃの親子(家族?)がいます。
IMG_2365かぼちゃ


でも夜になると、それぞれ玄関の階段で・・・
2IMG_2370かぼちゃ


庭の石の上で・・・
IMG_2368よる1


芝生の上で・・・
IMG_2371よる3


怪しい明かりを灯します。
今は便利!100円ショップで売ってる「(約)3時間キャンドル」を使ってます。
ハロウィーンが終わればクリスマス、そしてお正月、一年は早い(・_・;)
ケーキやおせちの予約も始まってますからね。
先日、門~玄関の季節のディスプレイを宅急便さんから「素敵ですネ~」って声かけて頂きました。
頑張らねば!!です。