休みが終わって・・・。

(^v^)長ーいお休みが終わりました!
日頃出来ない♡あんな事・こんな事・・・出来ましたか?
ずっとお天気にも恵まれました、きっと今朝はちょっぴり疲れを残したまま仕事や学校に行った方も多いのでは??
我が家は、前半夏樹の幼稚園の運動会!でした。
役員さんをしてるママとパパは前日・当日とお手伝い頑張りました(^○^)
運動会CIMG7523


「よーし、頑張るぞ!」とやる気満々。
いよいよ始まり入場行進!
CIMG7538行進


途中かけっこの時には「ふなっしー」ならぬ
「ちぐさっしー」がやって来て応援してくれました。


CIMG7528フナっしー
かけっこやリレー、大玉ころがし、マスゲーム・・一生懸命頑張りました。
なんでも真面目に頑張る姿にバーバ感激(>_<)うるうる・・。 思い返してみれば、この一年で随分成長しました!

次男夫婦はこの休みを利用して南九州へ2泊3日の旅行へ・・帰りに熊本へ1泊。
22日は、長男・次男(家族)、両親、計10人大集合!一緒に食事しました。
食後のデザートはフルーツいっぱいのロールケーキを頂き満腹!!
CIMG7534ケーキ


☀お天気も良くて、子供達はお外遊び始めました!
前日、じーじが芝刈りした庭は気持ちいいのか?優里は裸足になって走り回りました。
CIMG7533ゆり


それぞれ皆帰って行き・・・見送って玄関に入ると(^v^)
CIMG7537ゆり靴
♡「あれっ?」可愛い忘れ物が・・。ふふふ・・(^。^)優里は裸足のまま帰って行った様です。
家族が増えて、皆が集まり楽しい時間を過ごせる事に感謝です。