それぞれの夏・・♡

台風12号・・・予報より外側を通ってくれるようですね!
そんな昨日、
☆長男のお嫁ちゃんと孫達は実家のある山都町へ~。こちらの夏は避暑地!!
☆次男夫婦はスペインへ~。こちらは情熱の国!!
まぁ(^○^)それぞれの夏を楽しんで欲しいですネ♡
暑さに弱いばーばはゴロゴロして過ごしてます。
先週は夏休みに入った夏樹達と鶴屋へ行きました~。
CIMG7259ユリ笑顔


「私、鶴屋大好きよ!」誰に似たのか?デパート大好きっ娘です。
ランチして、東館の「木のオモチャ」へ・・・。
CIMG7264夏樹木馬
  ←夏樹は自由に行きたい所へ行って遊びます!


優里も初めはママから離れずに恐る恐るでした・・・。
1CIMG7265ユリ
  これ「お風呂?」段々身体が沈んでいく~(蟻地獄?)!


でも、ふと回りを見ると皆自由に遊んでる事に気づき(^○^)
トコトコ歩き始めて・・。
CIMG7279恐竜1
    2CIMG7277恐竜


恐竜を引っ張ったり・・・
CIMG7282ブロック

CIMG7271ゆりままごと
「ここ、楽しいな~!」優里感激♡


CIMG7272おやこままごと


いつの間にか親子で物語の中へ・・・。