優里ちゃん♡頑張れ!

週末はバレンタインデー♡
私は友人の娘さん(っていうか次男の同級生)の結婚式でした。
次男の小・中学校時代に一緒に役員したりした関係で今でも親しくして頂いて、今回の結婚式にも招待して頂きました。
おとなしく優しくて可愛いお嬢さんが、もうすぐママに・・!それだけでウルウルと涙腺が緩んでしまいました!
6月は次男の結婚式。「適齢期」ってヤツでしょうか?この2,3年で次々に同級生が結婚して行き、そしてパパ、ママに・・(^O^)/良い事です。みんな幸せになって欲しいです!
そして・・・日曜日は優里のハイハイ大会。
またまた両家の親などたくさんの応援団を引き連れて、堂々の参加!
CIMG6179看板


少し早めに着いたのでフードコートでちょっと休憩!
IMG_0015まま&ゆり
「ママ!一緒にゴール目指して頑張ろうね!」
って優里はこぶしを振り上げ、勝利を誓ったのあります。




IMG_0017スタート


優里は2コース、スタートラインに並んでも、余裕?の笑顔です。


さてスタートしたら、3コースの子供にちょっと興味持った様子でしたが、一生懸命にハイハイして・・・結果は2位!!
☆ゴールの方では夏樹が「優里ちゃん、頑張れ~!」って声を張り上げて応援してくれました。
レースを終えると「優里ちゃん!頑張ったね♡」ってハグしてました。
IMG_0020表彰


☆表彰台には3人で・・・記念写真。
なんか、今回はお兄ちゃんの優しさ♡っていうか、妹を応援する姿にちょっと感動したばーばでした!!
そういえば、あなたの時には皆で応援したけど・・・ほとんどハイハイする事なくスタートと同時に泣いて泣いて・・みんながゴールしても最後まで一人泣いてママの抱っこでゴールしたね(^u^)
(>_<)いやいやこれは、もう遠い過去の事です。