ママはバーゲンに行く!!

昨日までの雨も上がり今日は晴れ☀。
ただ今、記録的にインフルエンザ大流行!夏樹の幼稚園でもお休みの子が多く、年中さんはついに学級閉鎖だそうです。
しかし孫達は(今の所)元気です(^O^)/
いよいよ県民デパートも閉店が近づき連日バーゲン。
今日はお嫁ちゃんが、お買い物に行くので優里預かりました♡
彼女は、離乳食も順調に進み消化器官が発達したのか??お口からいつも「おヨダレ」が・・(>_<)。 1おむね
        CIMG6139おむね2


こんな感じで、スタイを付けてます。ちょっと赤ちゃんっぽく見えますね。
しかし、赤ちゃん時代とは違って興味の範囲が広がり気になる物を見つけては、
ハイハイで近寄り遊びます。
CDCIMG6142
       CDCIMG6140




ちょっと型の古いMD,CDラジカセに向かって何かお喋りしながらスイッチやボタンを押して、ガチャガチャと遊んでます。
まぁこれは危険がないので良いですが、本当にちょっとの間に行動範囲が広がり
目が離せなくなりました。(去年の今頃はまだお腹の中だったのにネ(*^^)v)
最近はちょっと人見知りする様になったそうです。これも成長でしょう♡
私の頼んだ買い物も、全~部済ませてママは帰って来て
夏樹の幼稚園のバスに間に合うように優里と帰って行きました。
ママは元気!・・・育児は毎日だもんね!お疲れ様。