みんなのご飯

(>_<)今日はよく降りましたぁ~!梅雨の後半の大雨は・・・怖いですね。 そして今日は木曜日。孫の夏樹の「体操教室」の日。 幼稚園が終わってからの一時間!!頑張ってる様です♡ それでママが「体操教室」の様子を見学&お迎えに行く間、優里を預かります! その間、ばーばはみ~んなのオムライスを作りました。 CIMG5089チキンライス


↑大きなフライパンにたくさんのチキンライスを作り・・・
CIMG5092オムライス


↑それぞれ大・中・小、お子様用と中身を色んなサイズで、卵で包み・・・出来上がり。
息子は「大」、夫とお嫁ちゃんは「中」、私は「小」、夏樹はお子様用。
息子たち家族の分はお持ち帰り用にパックに詰めで出来上がり!
その間、優里は・・・足を上げて準備運動中。「1.2.1.2.・・・今日こそは」!
CIMG5096準備


さてさて・・おむつだけになって身軽になりました!
CIMG5093寝返り?


「よいしょ」「よいしょ」・・。
寝がえりしそうで頑張るのですが、途中までで戻ってきます(^^ゞ
CIMG5097笑顔


「えへへ・・(^_^)/もう少し待ってね♡」って感じです。
でもこの笑顔に癒されて・・・


今日はみ~んなオムライスです。