頑張れ!頑張れ!

16日(日)は熊本城マラソンでした!
CIMG4402はた
1万3千人が、心地良い春風に乗って42,195キロ、4キロを走り抜けました。
西部に住む私達は、マラソンの時間はどの道も通行止めなので、その日は歩いて応援に行きます。
トップ集団は順位や記録を伸ばすために、それはすごい速さで駆け抜けて行きます!
そして・・・かぶり物やコスチュームでアピールしながら楽しんで走る人達、沿道で応援する人とハイタッチでパワーもらい走る人達。
走り方は色々ですが、応援する私達は「頑張れ~!頑張れ~!」って声援を送り、ランナーと一体となる時間は結構楽しいもの。
しかし・・・家に帰ってから、自分自身にも「少しは頑張れよ!!」って気持ちになって、ニス塗りするばかりだったトレーにニス塗りして完成しちゃいました。
CIMG4401トレー全体


トレーCIMG4400


パワーをもらったのはこちらの方だったのかも??さすがにフルマラソンを走る事は無理!無理!でも自分の仕事を頑張る事はできるはず。
また冷たい雨が降ってる今日ですが、アトリエで一人描き描きしてます(^^ゞ