「残念(>_

お盆休み・・・前半は、一般的なお盆帰りのイベント、お墓参りに行ったり皆で食事したりだったのですが、息子達はそれぞれ日常に戻って行きました・・・。
が、長~いお盆休み(18日まで)を頂いてる夫と、日々遊び回ってます。
★その中での『残念』です(>_<)・・・天草へ美味しいお魚料理を食べに出かけたのですが、三角西港あたりからすごい渋滞。 あきらめて三角の道の駅でちょっと休憩して、松合を通って宇城へ。お昼に美味しい海鮮丼が食べられると、かなり朝食を軽く済ませていたので・・・すでに2時を過ぎた頃には、何でもいいから胃袋に入れなければ♪お腹と背中がくっつくよ~!!って感じ。 結局ファミレスに入り「欲張りぶっかけうどん」をガツガツと食べたのであります。 ↓写真は三角の道の駅で買ったたこせんべい・・! CIMG3383たこ
結構美味しいたこせんべいですが、やはり『残念!』
☆そして「いいね」(*^^)vです。
昨日の事!連日の猛暑に、もううんざり。
高校野球見ながらゴロゴロってものいいいですが、代謝ダウン↓が目に見えて体重アップ↑。
「涼」を求めていざ高千穂峡へ。
途中、ブルーベリーで有名な「そよ風パーク」でランチ。ここは『母ちゃんシェフ』のおふくろ料理が有名なバイキングです。一度行ってみたかったので満足!!そこから約30分で高千穂峡到着!
CIMG3398風景
お盆の時期なので県外ナンバーが多く、駐車場からはシャトルバスで移動するほど。ひんやりと涼しい風を感じ、緑の木々、水のせせらぎの音が耳に優しく深呼吸したい気分、『いいね!』な一日でした。
高千穂CIMG3393
↑一応説明しておきますが(-_-メ)・・・写真撮って下さった方(おじさん)が「はい、寄って!寄って!」というのでなんだかラブ♡ラブな写真になっちゃいました。しかも洋服の色が偶然似てるけど、意識して合わせた訳ではありませんので(+o+)