お楽しみ♪

昨日は「春の嵐」よく降りました(まぁ、お陰様で一日中家で仕事が進みました!)
打って変わって今日は(色んな物は飛んでる様ですが(>_<)・・・)☀いい天気で、桜も一気に開花しそうな勢いで気温も上昇中。
そんな今日は、午前中にお墓参りを済ませました。ご先祖様に色々お礼やお願いなどしつつ見上げると桜の木が随分花をつけてました。そして帰りに浜線のフ―ディ―ワンに買い物に行き、今夜の夫のお弁当など購入。
そして珍しいお菓子も買って帰りました。

めんべい=明太子のピリッとした味が美味しいおせんべい
ポッキー=「くまもん」とのコラボ(くまもんファンなら買うでしょう)
タニダのごほうびキャンデー=(1粒10キロカロリー)
今夜の(^ム^)夫のお弁当!というのは・・・・今夜は(学生時代の気のおけない)友達達と食事なのです。7時にイタリアンレストランで待ち合わせ!前回から随分集合がなかったから、今夜は話が尽きないかも・・・?それで夫にはせめて美味しい高価なお弁当を!と思ってフ―ディ―に行ったのです(*^^)v。片付けもしなくていいし・・・お弁当が楽ですものね~!
「♡あなた~留守をヨロシクネ!」
でも遊んでばかりいる訳ではありません。昨日頑張ってアトリエにこもり、一つ作品が(ほぼ)完成したのです。
↓こんな感じだったものが・・

↓こんな感じに完成したのです!!
でも一体何か?と思いますよね~(^^ゞ

↓そう!アイアンのスツール(椅子)なんです。
ちょっとポップな色遣いでフルーツを描いてみました。どうでしょうか?

細かい仕上げやニスなどまだ完成ではないのですが・・ちょっとホッとしてます。同時に4つの作品を手掛けてましたが、ひとつ完成です!
さてさて、では今夜の「お楽しみ♪」(^○^)行ってきま~す。