通販にハマってます?(^。^)

昨日は「立秋」だったんですが、外を見るとまだまだギラギラな毎日☀です・・(・_・;)。
オリンピックも盛り上がる中、今日から高校野球も始まるんですね~。我が家もエコに心がけつつ昼夜ヒートアップして益々応援に忙しい日々が続いてます。計画停電も実施されないまま終わる事を祈って・・。
さてさて、寒さ暑さに弱い私は、冬は「冬眠」夏は「夏眠」・・・引きこもりの生活してます。が、そんな私に取って最近通販のカタログはいい友達(?)、見てるだけでも楽しい~♪。
まずはトールのカタログで、「いつかは描こう」。「こんなのあればいいな~」。「新製品だ~」って、ついつい(処分にこまるほどの白木があるのに)注文してしまいます。

↑2階の在庫室まで運ぶのに(+o+)ふぅ~です。「秋になったら整理しよう!!」(って独り言をつぶやきつつ・・・)。
同じ日に、またまた通販が到着!今度は衣類。
サイズや色、手触りなど実際確かめられないので、衣類は基本的にちょっと・・と思っていたんですが、インナー類はGOOD!シルクのインナー(白&黒)など値段の割にはGood(^v^)でした。

↑インナーやタンクトップなど・・・。
↓それに今回友人から教えてもらって欲しかったUVカットボレロもゲットしました。
(^_^)/家にいながら欲しい物がゲットできるのはいいんですが、調子にのって注文してたら大変!よく計算して注文しなければ・・・ちょっとお財布の中が寂しい事になっちゃいました。
しかし、今まだ注文中の品物もあったっけ・・トホホ。