秋・・真っ盛り🍂

待ちに待った『秋』・・色んなシーンで見る事が出来ますね♡

空(雲)夏は気温上昇に伴って上っていくモクモク雲みて毎日ため息でした。秋の雲は爽やかで心地よいですね~。

我が家の庭の彼岸花も咲きました。

色々な色があるけど、黄色が一番好きです(*^^*)

なぜか毎年だんだん減って行きます(>_<)モグラさんが食べてるんでしょうか?根には毒があると聞きますが・・??

先日球根を買おうとお店に行ったんですが、彼岸花の球根はないそうで「自然に増えますよ」と言われたけど、自然に減ってるんですけど・・・

世の中はすっかり「ハロウィーン」ですね!

お花屋さんにあった飾り用のカボチャを買って玄関に飾りました!!

涼しくなったら衣類の整理(処分)をする!と決めてたました、もうその時期になりました!!

捨てるか残すか、思い切る勇気がなくて・・「う~ん」と迷いながらダラダラとやってます(._.)