現在の熱中症危険度・・🌞「極めて危険」
外を見ただけでギラギラ・・クラクラ状態~。
今週は最高気温が連日36℃~37℃、本当に命に関わる暑さ・・「ステイホーム」ですね!!
夫は毎週月曜日はボーリング教室へ。家でじっとしてるよりクーラーの中でのスポーツは楽しい様で、今ハマってます。私達はボーリング世代?若い頃はよくやってましたよね!!
🌞命に関わる暑い夏ですが・・
プランターでは朝顔の芽が出て元気に育ってます。
これは🌸2~3年前のGWに長崎のあかりちゃんが種を持って来て、一緒にプランターに植えて夏にはたくさんの花をつけた物です。
その後はもう種は植えてないけど、そのままにしてるプランターから自然に種が落ちて出てきたものでしょう。
棒を立ててあげたら、ツルがどんどん伸びて巻き付いてます。
お盆に帰って来た時に咲けばいいな~(^-^)♡

朝晩の水やりは大変な仕事です、でも暑い中精一杯頑張ってる植物達のために・・頑張らなければ!!
