春休み

マスク着用が個人の判断になり、春休みを楽しむ若者達のグループが楽しそうに笑顔でお喋りしてる様子を見かけます。これまでのマスク姿が不自然に感じますね~。

私自身も春風が運んでくる『春の香り』を心地よく感じます。

孫たちは春休み。

暇なとき遊びに来る新小4の孫と、買い物行ったりお菓子作ったり・・お陰様で元気をもらってます。

昨日は「クレープ作り」

色々買い物して・・・

(作った事あるそうで、段取り良く買い物も出来ました)

果物をカットして・・

クレープ生地を焼く所はお手伝いしましたが・・

上手に作ってくれて、美味しく頂きました(^^)/。

ただ袋の裏の説明書が(老眼のため)「あら、よく見えないわ~」と離したりしてみてると、彼女は

「近くでよ~く見てごらん」と袋を近寄せるけど

「いやいや近くが見えないのよ」

「へ~?!」

この会話を聞いている夫が笑う(*^^*)!!

まだ分からないだろうね~。

♡あなたもあと60年後くらいになったら分かるよ(^_-)-☆

孫が来ると笑う事も多く、若返りホルモンが出る!って納得ですね!!