3日で完成!!

近所だけどほとんど通らない道、ありますよね。

その通りに長男の中学時代の同級生の家があり、そのママとはスーパーなどで会うとお喋りする・・感じ(今はお互いばぁば同士です)。

先日散歩がてらにその道を歩いてると、ちょうどそのママが出てきて「あら~!」って立ち話しながら、ふとに玄関にトールペイントのウェルカムボード発見。

それは・・確か20年以上も前に私が描いた物。当然ですがかなり色あせて見る影もない姿。

彼女が言うには、家族ももう十分使ったから取り換えれば?と言うそうです。

でもせっかく描いてもらった物だし外せなくて・・との事。うれしい事ですが申し訳なくて。

私は散歩から帰って2Fの白木の在庫から、よさげなものを見つけて、さっそく取り掛かり3日でウェルカムボード完成しました。

まっ、ダブルのバラで回りを囲むという物、下絵もほぼほぼ適当にですが。

喜んでくれるかな??