文化・芸術の秋

昨日は「フルート・アンサンブルコンサート」へ行きました♪

芸術の秋にふさわしく、素晴らしい演奏に久しぶりに「鳥肌」が立ち、約2時間半のクラシックなその時間はとても豊かな気分になれました。

そして今日は・・・小3の孫のピアノの「おさらい会」へ

去年も同じステージで演奏しましたが1年の間に成長しました。

1年はアッという間に過ぎていくけど、彼女は落ち着いてとても上達したように感じました。

((*^^)vいや~、ババ馬鹿って事は十分分かってますが・・)

チアダンスの時の彼女とピアノの時はずいぶん違うけど、どちらも楽しく頑張ってる姿は、老いを実感する私達じ~じ&ば~ばにはとてもパワーを与えてくれます。

この2日素敵な音楽に触れて幸せでした♡