芸術の秋

昨日、友人とトールペイントの教室展に行きました。

「Woodyparette 教室作品展」

作品を見ながら先生とゆっくりお喋りできて、とても刺激を受けて帰りました。

コロナの影響からか?絵の具や白木が手に入りにくい状況で苦労する事など共有できる悩みなど色々とお話できて、とても楽しくパワーを頂いて帰りました。

同世代の女性達の教室、何といってもまずは楽しく、皆それなりに眼精疲労を感じるお年頃(^^)、肩を張らずに、自分の描きたい物を・・という姿勢を大事にしてらっしゃる点がいいな!~!って思いました。

最近トールペイントはどんどんハードルが高くなってますが、元来は生活の中で自由にペイントする所から始まったものですから・・。

私の教室もいつの間にか、何年来の友人達の様な雰囲気♡うん、これでいいんだな!と確信しました。そして少しコロナが落ち着いたら、どこかで作品展・・・やりたくなっちゃいました。