『お疲れ様』・・ランチ

気の置けない友人と、熊本市内から約40分のドライブで宇城市松橋にある

「Pink’s Marche」(ピンクスマルシェ)へ!!

「お疲れ様!」

長い枕木の塀に表札があり、沿って歩いてるとブルーのドア、可愛い入口が見えてきます。

中はちょっとアンティークな家具やカントリー調の家具などがバランスよく配置されていて・・・

今回私達は窓を向いた並び席に座りました(^_-)-☆窓の向こうで木々が風に揺れてる様子は時間を忘れて癒されます。

地元の野菜を使ったメニューはどれも美味しくて身体に優しい!!

デザートはシャインマスカットのシフォンケーキ&ハーブティー♡

今回はハーブティーをおかわりして頂きました。

夏休み、お盆、子供達の帰省・・・自分たちの健康、色々話は尽きずお喋りは本当に楽しかった♪

結局最後は「孫は可愛いよね~♡」って結論になった様な(^^;)

お店には作家さん達の手作りの布作品、アロマオイル、雑貨やクッキー、紅茶‥など色んな物が置いてあります。

この店は2回目ですが、色んな季節に行きたいな~と思うお店です・・・♡