「処暑」にフラッペ

昨日は『処暑』つまり夏から秋へ・・。

孫達が、たくさんのお土産とお土産話届けてくれました。  

コロナ禍の中ですが家族に会えた事、一緒に楽しい時間を過ごせた事(^_-)-☆本当に良かったね~♡

去年から預かっていたルフィーの帽子、無事にリボンを着けました。

映画『ワンピース レッド』夏休みに見に行ったそうですが、夏休み中にまた行きたい!と言ってます。

(^^♪夏樹君はこの帽子被って行くのかな?・・・いいね。

夏休みも残り少なくなり、やり残した事はないかな??

結果「かき氷」ならぬオシャレな「フラッペ」を食べにいざ「Coco’s」へ。

シロクマ
メロンソーダ
白玉宇治金時(これは私)

それぞれ好みのフラッペを食べてブルブル(>_<)寒くなり、クーラーの効いたお店をそそくさと出て、いつもは「暑~い!早くクーラー!」という車の中、なんかホッとしたね♡