コスモス開花

コスモス

GWに種を植えたコスモス・・・第一号が今朝咲きました(^^♪

朝顔が延びて東側の出窓を覆い涼し気に揺れるその下で、可愛いオレンジの小さな花が咲いて、

ひとあし早く秋の気分??

いえいえ、蝉の大合唱の中で少し遠慮がちに咲いてます。

今週は明架莉ちゃんが来るので、準備したのかな?

弟の航希君が先月1歳になり、今回帰省したら初誕生のお祝いを♡・・・と思っていたけど、予約入れようとしたお店が「申し訳ありません、感染状況が分からないから先の予約は受けられない」との事。確かに感染により従業員さん不足で店が開けられない可能性もあり・・・うんうん、分かります。

そうです、今は「いつ・だれが」そうなってもおかしくない状況。帰省する側も迎える側も・・・。

皆が元気で会えたら、出来る形でお祝いを・・・♡と思ってます。