至福の時間

猛暑の夏でもちょっと苦めの温かいお茶と甘いお菓子・・・これが「至福の時間」です。本日のお菓子は松陽軒のもなか(これ美味しい~)!!

熊本の武将、加藤清正のトレードマーク長烏帽子形兜が型押しされてます。さすが老舗(^^;)

今日は右手首のリハビリと診察でした。

1ヶ月でここまで回復されて優秀です!!と褒められました。最初のレントゲンでは折れてる部分が黒かったのに、今日はその部分の骨が新しく出来て白くなってました。手首もほとんど普通に動きます。

「ベルトは寝る時やお風呂は外していいけど、できるだけはめておく様に!・・・いいですね!!」って念を押されました(>_<)

台風がやって来てますね~。大型ではないけど直撃って事になったら・・やはり怖いですね。

充分気を付けて過ごしましょう。