ふぅ~!!

6月は今日で終わり!つまり一年の半分が終わり!

ふぅ~、早いな~!!

朝夕の庭の水まき(本来はまだのはず・・・)は大変な仕事。いや、若い頃はそうなに感じなかったけど、やはり年齢かしら??

毎朝5時半からの水まき、終わる頃には日は高く昇り、気が付くと梅の木でセミが鳴いてました。

(^^;)セミさん梅雨明けのニュースを聞いたのか??ちゃんとは知ってるんですね~!

水まきした後のアサガオは水滴が光に反射してきれい。残念ながら日が高くなる頃にはしぼんでしまうんですよね~。

今日は「熱中症警戒アラート発令中」

*喉が渇く前に、ちょこちょこと水分を取る!

*不必要な外出は避ける!

*エアコンを付けて室内で過ごす!

と言われてますが・・。皆さん何をして過ごされるのかしら??