ゴミ箱(^-^)

我が家のリビングで使ってるキャスター付きゴミ箱・・・約20年前に描いた物です。

このゴミ箱がもらわれていく事に・・?本来は使い古したゴミ箱をあげるなんで大変失礼な事なんですが・・・(>_<)

息子の家のパオ君は何にでも興味のあるいたずら盛り♡

パオ君

留守番の後など構って欲しいアピールでわざといたずらたりする事があるそうです。

先日孫達が来た時に我が家のゴミ箱が見て、中身が出ないからこれが良いんじゃない??って話してたんです。

「これで良ければ!」って事で話は決まったんですが、よく見るとやはり20年の歴史は汚れとなって表れてます(;_;

レシピはすでにないので、似た色でふたの部分をきれいに塗り直して、真鍮の丁番も取り換えて・・・どうにかきれいになりました。

長く使う物は、こうやってきれいにしてあげると良いんですよね~(反省)!!

ゴミ箱さん(^^♪あちらの家はきっと賑やかだよ~♪活躍してね!!