寒い週末

土曜日は冷たい雨が降り、昨日は雪の舞う寒い寒い週末でした。

そして今朝は・・・厚い雲の間から少しづつ太陽が昇ってきました。

そして次第に青空に・・・。

空気は冷たいけど、やはり太陽が出ると良いですね~。

色んな不自由は相変わらずですが、友人から「(^^♪ピンク色の洋服を買いました!」と写真付きでラインをもらいました。

あまり人とも会わないしお出かけもしないからと自分に構わずに過ごすのではなくて、春色の洋服を買う!って所が彼女らしい、ステキだな~♡

今月も結局トール教室はお休みにしたので、生徒さんにも会えない・・・と思っていた所、買い物先でバッタリ会って少しお喋りしただけでなんか笑顔になり元気もらった感じ(^_-)-☆

そう!!一日一日を無駄にせずに、元気に過ごせる事に感謝して・・やれる事をやって行こう♪と自分に言い聞かせてます。