如月

今日から2月がスタート!!

♪随分「春」を感じる様になりました♡

(-_-)あれから1ヶ月かぁ~。お正月が賑やかだっただけに1月後半はただただ静かに暮らしてました。

4人の孫達がそれぞれ描いた絵がダイニングの壁に貼られてます。

この絵を眺めながら、また送られてくる動画や写真を見ながらのコーヒータイムがささやかな幸せです。

(アッ、正確には)絵を描いたのは3人、航君は生後半年でした(>_<)

そんな航君はお座りが出来る様になりました、広げた両足で踏ん張って手で支えてキョロキョロしながらニコニコ、これまでと違う視界が楽しそうです。

また会いたくなっちゃいます(^^♪

小2の孫はサンタさんからのプレゼントのミシンで縫ってくれました♡

可愛いストラップ・・・でももったいないから飾ってます。