お休み・・です(>_<)

新型コロナ(オミクロン株)の急激な感染拡大のため、今月の教室はお休みにします。

とても残念です。

新年からアドベントツリーをする予定だった方や、お孫ちゃんのために鬼滅のキャラに取り掛かる予定だった方・・・(白木到着してます)

必需品、マスクにペイントする予定だった方・・

皆さん、楽しみにしてらっしゃったのですが・・。

この状況では仕方ありません。

今日はお天気が良かったので、庭を散歩したり少し手入れを・・。

こんなに寒いのに、梅の木を見上げるとたくさんのつぼみ(*^^)v

よく見るともうピンク色。ちゃんと春が来る事を知って準備してるんだね~♡

このコロナ、先は見えないけど「下ばかり見ていては見えない物がある!」って事ですね。

この時間を利用してい自分の作品を作ろう~!!っと。